ブログトップ

egerie WEDDING official BLOG

egerie.exblog.jp

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧  

 

こんにちは^ ^
エジェリのchihiroです^ ^


3月後半から4月上旬。
この季節といえば
『桜の季節』??


いつもお世話になっている
スタジオワンスタイルさんの
ブライダル撮影に行かせて頂きました^ ^


f0208228_23514299.jpg



大桟橋で夕焼けをバックに。


f0208228_23523569.jpg



f0208228_23525482.jpg



横浜の三渓園。
凄くシャイな新郎さんが
みんなで写真をとりたいと言って下さり、記念に一枚??
とても嬉しかったです^ ^


f0208228_2353367.jpg



横浜の根岸公園での一枚。
カメラマンさやさん^ ^
埋もれてます(^O^)


f0208228_23542040.jpg



f0208228_23543884.jpg



この日は多摩川での撮影。
強風で髪の毛飛ばされ
せっかくのセットが、、、(T_T)
でもお二人の素敵な笑顔で、
雨も風も吹き飛ばされました(^O^)
そしてたまたま乗ったタクシー運転手のおじちゃんはブラザートムに似てて。笑
車内でも笑いが絶えませんでした(*^_^*)


f0208228_23553056.jpg



f0208228_23555073.jpg


そしてお台場海浜公園での撮影。
とっても寒くて、、、
新婦さん!頑張りました!!
お疲れ様です☆



そして手前に写っていますのわ
スタジオワンスタイルの社長!
西村カメラマンさんです!!


ワンスタイルさんの写真は
今にも写真の中から笑い声が聞こえてきそうな、あたたかい写真ばかりです。
撮影もいつも楽しく笑いが絶えません^ ^


今年も素敵な桜が見れました☆

今後とも宜しくお願い致します(*^_^*)
[PR]

by egerie | 2015-04-15 23:50 | photo wedding

三溪園撮影!  

こんにちは!Aoです

新郎新婦さんの前撮りに
同行させていただきました!

ホテルでヘアメイクを済ませ
いざ三溪園へ~


f0208228_23405633.jpg



天候、桜、ばっちりです(^^♪


f0208228_23414259.jpg



f0208228_23422139.jpg




f0208228_234354.jpg



お団子ショット(o^^o)



f0208228_2347583.jpg




新婦さんの真っ赤な色打掛と
新郎さんの袴、とっても素敵でした!


終始和気あいあいとした撮影でした(^^)


ありがとうございました!
[PR]

by egerie | 2015-04-02 23:38 | photo wedding