ブログトップ

egerie WEDDING official BLOG

egerie.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧  

天使と共に  

今回のお嫁さんは妊娠7ヶ月目

だからといって何一つ制限されることなく

おしゃれにハッピーに幸せな結婚式ができる


ドレスの心配もありません

egerieではマタニティドレスの専門店と提携しているから安心


現在、日本のブライズの3分の1がマタニティ婚

天使と共に3人で挙げる式も

天使が大きくなった時に

語り続けられる

ハッピーストーリーですね


f0208228_20451011.jpg

[PR]

by egerie | 2009-07-30 20:41

一歩一歩  

20世紀初頭のウィーンの芸術様式を取り入れたクラシカルな空間

異国の情緒が上品に薫るインテリアセンス、生演奏の調べ…

歴史ある重厚な趣のなかで挙げられる誓いの儀式

大人の雰囲気が漂う空間での祝宴


新郎新婦共々お花屋さん

会場の花に負けないほどの華を持つお二人

祭壇から大階段を「一歩一歩」登る姿は

共に人生を歩み続ける約束をした

始めのワンシーン






f0208228_13654100.jpg

[PR]

by egerie | 2009-07-25 13:07

ポジション  

ボリュームのあるノーブルなまとめ髪

頭頂部の高めの位置から

顔を包み込むように

すとんと落ちるヴェールの効果で

花嫁の表情をぐっと華やかに印象づける


f0208228_1721263.jpg



パーフェクトな花嫁姿を演出するために

知っておきたい

花嫁に合う

hairとveilの

ベストポジション
[PR]

by egerie | 2009-07-17 17:18

若さとパワー  

ライブハウスでのwedding party

ヘアメイクとしてご依頼

旦那様はピアッサーでバンドマン

新婦の友人は

二人のスピート婚にビックリ!


当日、旦那様は少し熱を出して

風邪っぴき?

遠足の日に体調崩す

子供みたいと皆に言われてました(笑)




しかし

partyが始まると

旦那様のライブ

DJ数人による クラブ形式の盛り上げ

ケーキ入刀は

なんと

日本刀!

f0208228_17472155.jpg


若さとパワーで作り上げられたpartyも

沢山の愛を感じました


さんちゃん&ユカリン 本当におめでとう!!
末永くお幸せに♡
[PR]

by egerie | 2009-07-11 17:48

ワンシーンに見る  

様々なHAPPY WEDDING

華やかな女優から学ぶ

オリジナルなウエディング



『パリの恋人』
永遠の妖精オードリー・ヘプバーン主演のロマンティックコメディ
ドレスはジバンシィのデザインらしい
オードリーが流行らせた
バトー型のネックラインが特徴のシンプルクチュール


『べガスの恋に勝つルール』
キャメロンのスーパーポジティブを見習いたい
日本ではちょっと・・・
と思われるが
超ミニワンピにパールを重ねづけして、ロングのベール


『ゴッドファーザー』
ドン・コルレオーネ
愛だけでは語れない家族の絆
シシリア特有の全参加でのガーデンパーティー
ロマンティック系の伝統的なドレスで歌って踊って大盛り上がりする美しさが印象的


『セシルの歓び』
60年代のセックス・シンボル
ブリジット・バルドーの魅力が盛り沢山
ドレスのデザインはピエール・カルダン
花輪を頭に飾ったシンプルなブライズ姿とパリモードが印象的


『エマ』
小花レースが可憐なエンパイアドレスは
現代でも新鮮に映る年代ものの衣装
カーリーヘアをランダムにまとめ上げるスタイルにも魅力たっぷり


『マンマ・ミーア!』
フレッシュなハッピーブライズ
ナチュラルメイク&裸足で着こなすドレスがチャーミング
その辺でつんだような素朴なブーケも愛らしい
少し小麦色にやけた素肌も印象的



いつの時代も忘れられないシネマのワンシーンを…
[PR]

by egerie | 2009-07-09 22:05

もうひとつの花  

憧れだったドレスを身につける様に

さりげないアクセント


ひと工夫で差をつける

自分らしい花嫁スタイル


ミルキーホワイトにブルーとピンク

そしてマリアージュの代表パールを添えて


生涯を約束した大切なあたたかさに包まれた指先には



ブーケの下に隠されたもうひとつの花



f0208228_22314774.jpg

[PR]

by egerie | 2009-07-02 22:34