ブログトップ

egerie WEDDING official BLOG

egerie.exblog.jp

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧  

わたしの特別  

「忙しくて時間がない

無理に大きな式をしなくても

いつもの仲間でワイワイやりたい

とにかく楽しいカジュアルなものがいい」


と新婦さんからご依頼を


のんびりとした下北沢のカフェで・・・




2回目の打ち合わせですでにイメージが

会場は60名でいっぱいになってしまいそうなイタリアンレストラン

式形式ではなく結婚パーティー  

なので新郎新婦もパーティーに出席する様なスタイルで

もちろんウエディングドレスではなくオリジナルな感じで


で出来上がったスタイルは

(新婦) 1970年代の色味がはっきりしているヒールと1960年代のベルベットのロングドレスをミニに直す。ヘアはベリーショートにし装花の手作りヘアアクセと古着のベールを使用。
(新郎) 普段でも使えるよう体型にあったオーダースーツを。光沢のあるデニム素材の細身のスーツにラテン風な麻のハットで遊びを入れて。





f0208228_1743693.jpg
f0208228_1745061.jpg



特別という価値観を変えてもらえたような式でした

新郎新婦、そして二人を取りまくご両親、友人が笑い続け、お酒に酔った式も

私達にとって思い出の1ページになりました


ご結婚おめでとうございました!


                          
[PR]

by egerie | 2009-05-31 17:18

egerie WEDDING  


「未来の二人に 私達ができること」

私達egerie WEDDINGスタッフはヘアメイクだけではなく、各コンテンツのプロフェッショナルとのつながりを大切に、思い出に残る、特別なWEDDINGを企画、構成、会場の手配まで様々なニーズにお応えいたします。


そんな私達がこのブログを通し結婚式の素晴らしさや、沢山の感動話、マメ知識などをお伝え出来ればと思っています!是非チェックしてみて下さい!


f0208228_172236100.jpg

[PR]

by egerie | 2009-05-29 14:24 | ご挨拶