ブログトップ

egerie WEDDING official BLOG

egerie.exblog.jp

ショートボブアレンジ  

こんにちは!

kayoです♪

先日、photo weddingの撮影に行ってきました!

和洋装の2スタイルの撮影をしてきました!

{A27DE4B8-54BD-45EB-8947-B9FFE7184682}

ご新婦様の髪の長さがショートボブで襟足の長さが2.3センチ!
アップを諦めてしまう方も多い長さだと思います。

ご新婦様の実際の長さがこんな感じです。

{2C9CF233-212A-40CF-93EF-862D5876C779}

セット前の写真がないのでお帰りの際に下ろした写真なので分かりずらいですけど、、、、、

和洋装ともアップをしました!!

まずは、和装!

{4D110E27-736A-4E92-B26E-ACB2CADD8DBB}

すっきり夜会巻きに!


洋装は和装とは逆にゆるふわアップ!

{DF96B105-803A-4CA8-81EE-F23A0A48667F}

こんな感じですね仕上がります!

この方のようにトップの長さがあることと襟足が最悪2.3センチあれば色んなアップが出来ちゃいます!
スタイルにもよりますが、、、、、

短い方でアップを諦めていた方、是非参考にしてみてください^ - ^

[PR]

by egerie | 2017-06-28 14:27 | photo wedding

カメラマン魂 >>